お久しぶりです&電話番号変わりました。

こんにちは!! 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて です。かなり久しぶりのブログ更新です!!サボっていて申し訳ありません。できるだけ更新できるように頑張ります。そして、お知らせです。今月から電話番号が変わりました。ホットペッパーの…

冬のむくみ解消法2

こんにちは!! 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。今日はむくみ解消法の2つ目を紹介致します。2つ目は睡眠です。 質のいい睡眠は体全般のコンディショニングのうえでとても重要です。眠ることにより交感神経のスイッチを切り…

冬のむくみ解消法1

こんにちは☆彡 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。 寒くなってきましたね!!手や足のむくみ気になってきていませんか? 冬はむくみやすいですが、その大きな原因として二つあります。「冬は運動不足からくる血行不良が生じや…

風邪には気を付けてください!

こんにちは!! 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。朝夜と日中の温度差が体にこたえますね( ̄ー ̄)こんな時期は疲れやすく免疫力も低下しやすいので、風邪をひきやすくなります。うがい手洗いもそうですが、食事や適度な運動も…

冬場に「むくみ(浮腫)」が起きるわけ

こんにちは☆彡 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。冬になると足や手などのむくみが気になってきませんか?冬は寒く乾燥しやすい季節です。そんな乾燥した時期でお肌は水分が足りないのにどうしてむくみが起きたりするのでしょ…

午後から予約に空きがあります!!

こんにちは★ 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。週の半ばも過ぎて疲れが溜まってきてないですか? ぜひ、おひさまのてに疲れた体を休ませに来てみてください。 本日午前中は予約で埋まっておりますが、午後からは予約に空きが…

肩甲骨の動きがわるい方へ!

こんにちは!! 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。11月にはいって、肩のこりや背中のはりが気になったり肩甲骨の動きわるくなったりしていませんか?この時期、肩こりや血行不良によって物事に集中できないなどよく聞きます。…

昨日の休日!

こんにちは★ 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。昨日のお休みに8年ぶりくらいに下北沢へ家族で行って来ました!!八潮から45分くらいでいけるのですが、うちの息子は色んな電車に乗れて上機嫌。久しぶりに下北沢に来てびっくり…

3連休のお知らせ!

こんにちは★ 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。明日からの3連休のお知らせです。11月2日(土曜)は9時半から13時まで営業致します。11月3日(日曜)11月4日(月曜)は祝日の為お休みを頂きます土曜のみの営業となりますがよろ…

10月最終日!!

こんにちは★ 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。一日の気温差が激しくなってきましたね!!こういう時は血液の流れが悪くなって体調崩しやすいです。全身もみほぐしで、足先から頭までお体の調子ととのえてみませんか? 本日は10…

本日10月22日火曜日、営業しています!!

こんにちは。リラクゼーションサロンおひさまのて、店長加藤です。 本日は祝日ですが、お店開けてます!! 本日はブログ、ツイッター限定で もみほぐし60分 5000円でご案内致します。 雨で足元悪くなっておりますので、お越しの際は気を付けてご来店ください…

10/12は台風のため臨時休業

こんにちは。リラクゼーションサロンおひさまのて、店長加藤です。 10月12日土曜日は台風接近のため臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。 次の営業日は10月15日火曜日となります。 皆様、台風気を付けてお過ご…

10月キャンペーン!!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 やっと気温が下がってきて秋らしくなってきましたね!! 涼しくなってきたのはいいですが、気温の変化で体調崩していたり 不調がでていませんか? こういう時こそゆったりリラックスして体の不調をリセットしたほ…

紫陽花の花。

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 5月に買った紫陽花が9月にまた咲き、びっくりしました。 早い時期に剪定をしておくと秋咲きもすることがあるみたいです。 買ったときはきれいな青いお花で、秋咲きはピンクになりました。 こちらもまたきれいです…

今日のお昼は・・・!!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 うちのサロンの裏には美味しいランチをだす喫茶店「38cafe」があります。 おかずがいっぱいでボリュームもありとても美味しいです。 そして、38cafeさんではお弁当もやっており15分から20分くらいで出来立ての お…

おひさまのての隠れメニュー!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 まだまだ、暑い日が続きますね 今年は皆さんのおうちも冷房がフル稼働だったと思います。 クーラーがあると快適ですが冷えすぎると手足のむくみが気になりますよね。 実は当サロンでは手のむくみ取りも受けること…

9月になりましたね!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 8月のお盆が終わって少しは涼しくなるかと思っていましたが なかなか涼しくならないですね。 9月ぐらいから夏バテで体調を崩しやすくなっている人もいます。 そんな方は温かいものを食べたり、ゆっくり休んだりし…

可愛いお客様!!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 今日は可愛い小さなお子さん連れのお客様が来てくれました。 キッズスペースでずっと泣きながらママを呼んでいて子供の力はほんとすごいです。 ずっと泣き続けていたのですが、今話題の曲「パプリカ」を流した途端…

暑い日が続きますね💦

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 暑い日が続いていますが皆さん夜は眠れていますか? 中々寝付けないとか夜中に途中で起きてしまう人も多いと思います。 そういう方は一度当サロンの安眠コース(シェスタ)を試してみませんか? 副交感神経を賦活…

夏季休業のお知らせ

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 当サロンは8月13日~15日までお休みさせて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。 8月16日は10時より営業しております。 ご予約は随時お受けしておりますので、HPよりご予約ください。 店…

おひさまのての骨盤周辺調整

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 当サロンのもみほぐしメニューのオプションのひとつに 骨盤周辺調整があります。 骨盤周りの筋肉から緩めて筋肉の緊張を取り、骨盤のゆがみの調整をしていきます。 骨をならすような施術はしませんので、痛いのが…

暑い日の扇風機!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 梅雨が明けて、暑い日が続くようになりましたね。 この間テレビでクーラーを単体で回すより、扇風機と一緒にを空気を回すと 快適に過ごせるとやっており、さっそくお店でもやってみました。 実際、前後で3度くらい…

お店の内装変更しました。

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 昨日ベットなどの位置を変更しました。 一つ一つのスペースを広くとり、くつろげる空間になっております、 是非一度、当サロンへいらしてみてください。 店長 加藤 知昭 http://ohisamanote.com/

営業時間が変わります。

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 本日よりお店のオープンが10時からになります。 夜は20時まで受付しており、ご予約があれば20時以降も施術しておりますので お気軽にご連絡ください。 店長 加藤 知昭 http://ohisamanote.com/

五十肩バスター

リラクゼーションに来られるお客様の中には、「五十肩」がひどくて来店される方が割合に多く見られます。整形外科で痛み止めを処方してもらう方も珍しくないです。本当に辛いですよね、五十肩。 で、うちの店は五十肩などの関節障害を引き起こしている筋肉の…

お花を頂きました。

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 色々な方よりお祝いのお花や植物を頂き、本当にありがとうございます。 早速、お店の前や店内に飾らせてもらいました。頂いたお花を励みにスタッフ一同頑張っていきます。 頂いたお花の一つです。 店長 加藤 知昭 …

おひさまのてのメニュー1

こんにちは。おひさまのて、店長の加藤です。今回は当サロンのメニューや、もみほぐしについてお話をします。 当サロンのもみほぐしは 10分単位、料金は900円からあり、お客様のご都合に合わせてお時間ごとにお選びいただけます。 そして、当店の施術は「押…

初めまして

おひさまのての加藤です。 ブログ開設しました。お店の中でイベントやスタッフの日常、日々のつぶやきなど 載せていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 http://ohisamanote.com/