2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いお客様!!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 今日は可愛い小さなお子さん連れのお客様が来てくれました。 キッズスペースでずっと泣きながらママを呼んでいて子供の力はほんとすごいです。 ずっと泣き続けていたのですが、今話題の曲「パプリカ」を流した途端…

暑い日が続きますね💦

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 暑い日が続いていますが皆さん夜は眠れていますか? 中々寝付けないとか夜中に途中で起きてしまう人も多いと思います。 そういう方は一度当サロンの安眠コース(シェスタ)を試してみませんか? 副交感神経を賦活…

夏季休業のお知らせ

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 当サロンは8月13日~15日までお休みさせて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。 8月16日は10時より営業しております。 ご予約は随時お受けしておりますので、HPよりご予約ください。 店…

おひさまのての骨盤周辺調整

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 当サロンのもみほぐしメニューのオプションのひとつに 骨盤周辺調整があります。 骨盤周りの筋肉から緩めて筋肉の緊張を取り、骨盤のゆがみの調整をしていきます。 骨をならすような施術はしませんので、痛いのが…

暑い日の扇風機!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 梅雨が明けて、暑い日が続くようになりましたね。 この間テレビでクーラーを単体で回すより、扇風機と一緒にを空気を回すと 快適に過ごせるとやっており、さっそくお店でもやってみました。 実際、前後で3度くらい…

お店の内装変更しました。

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 昨日ベットなどの位置を変更しました。 一つ一つのスペースを広くとり、くつろげる空間になっております、 是非一度、当サロンへいらしてみてください。 店長 加藤 知昭 http://ohisamanote.com/

営業時間が変わります。

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 本日よりお店のオープンが10時からになります。 夜は20時まで受付しており、ご予約があれば20時以降も施術しておりますので お気軽にご連絡ください。 店長 加藤 知昭 http://ohisamanote.com/