2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花の花。

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 5月に買った紫陽花が9月にまた咲き、びっくりしました。 早い時期に剪定をしておくと秋咲きもすることがあるみたいです。 買ったときはきれいな青いお花で、秋咲きはピンクになりました。 こちらもまたきれいです…

今日のお昼は・・・!!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 うちのサロンの裏には美味しいランチをだす喫茶店「38cafe」があります。 おかずがいっぱいでボリュームもありとても美味しいです。 そして、38cafeさんではお弁当もやっており15分から20分くらいで出来立ての お…

おひさまのての隠れメニュー!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 まだまだ、暑い日が続きますね 今年は皆さんのおうちも冷房がフル稼働だったと思います。 クーラーがあると快適ですが冷えすぎると手足のむくみが気になりますよね。 実は当サロンでは手のむくみ取りも受けること…

9月になりましたね!

こんにちは。おひさまのて、店長加藤です。 8月のお盆が終わって少しは涼しくなるかと思っていましたが なかなか涼しくならないですね。 9月ぐらいから夏バテで体調を崩しやすくなっている人もいます。 そんな方は温かいものを食べたり、ゆっくり休んだりし…