2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のむくみ解消法1

こんにちは☆彡 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。 寒くなってきましたね!!手や足のむくみ気になってきていませんか? 冬はむくみやすいですが、その大きな原因として二つあります。「冬は運動不足からくる血行不良が生じや…

風邪には気を付けてください!

こんにちは!! 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。朝夜と日中の温度差が体にこたえますね( ̄ー ̄)こんな時期は疲れやすく免疫力も低下しやすいので、風邪をひきやすくなります。うがい手洗いもそうですが、食事や適度な運動も…

冬場に「むくみ(浮腫)」が起きるわけ

こんにちは☆彡 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。冬になると足や手などのむくみが気になってきませんか?冬は寒く乾燥しやすい季節です。そんな乾燥した時期でお肌は水分が足りないのにどうしてむくみが起きたりするのでしょ…

午後から予約に空きがあります!!

こんにちは★ 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。週の半ばも過ぎて疲れが溜まってきてないですか? ぜひ、おひさまのてに疲れた体を休ませに来てみてください。 本日午前中は予約で埋まっておりますが、午後からは予約に空きが…

肩甲骨の動きがわるい方へ!

こんにちは!! 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。11月にはいって、肩のこりや背中のはりが気になったり肩甲骨の動きわるくなったりしていませんか?この時期、肩こりや血行不良によって物事に集中できないなどよく聞きます。…

昨日の休日!

こんにちは★ 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。昨日のお休みに8年ぶりくらいに下北沢へ家族で行って来ました!!八潮から45分くらいでいけるのですが、うちの息子は色んな電車に乗れて上機嫌。久しぶりに下北沢に来てびっくり…

3連休のお知らせ!

こんにちは★ 八潮市にあるリラクゼーションサロン おひさまのて 店長加藤です。明日からの3連休のお知らせです。11月2日(土曜)は9時半から13時まで営業致します。11月3日(日曜)11月4日(月曜)は祝日の為お休みを頂きます土曜のみの営業となりますがよろ…